【翠ジンソーダ当選】Twitter懸賞応募の当選(,,>᎑<,,) | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

久しぶりに懸賞当選(^_−)−✩  大好きなお酒が当たりました。とっても嬉しい~
しかもグラス付き! 翠ジンソーダ~6缶!
Twitterでの応募でした。


こんな感じで届きました。


サントリー様ありがとうございます♡


こちらで応募していました♡
まずはおでんを調達して頂きたいと思います。サントリー様ありがとうございました(,,>᎑<,,)