みにちゃんとリフレッシュ♪ | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん、ごめんねながいあいだ日記書けなくて。今月はおかあさん、係の仕事が忙しくて頭の中がもやもやしていたんだよね。これじゃダメだと思ってやっとの2連休に、みにちゃんとリフレッシュ(๓´˘`๓)♡ิิ  外に出て新鮮な空気と景色の癒しを求めてみにちゃんとテクテク歩いたね♡

みにちゃんとの思い出がいっぱい詰まっている近くの公園♡ 夜勤前夜勤後は必ずここの公園に来て、気分転換したね、みにちゃん。
みにちゃんと落ち葉♡

みにちゃんの姿は見えなくてもこんな風にみにちゃんも変わらずおかあさんと一緒に楽しんでいるよね🌈♡


ねっみにちゃん♡
みにちゃん、落ち葉の上を歩くの大好きだったね。音恐怖症だったけど、落ち葉の音は好きだったね♡

みにちゃんとの思い出場所は、まだここしか来れないけど、こんな風に季節はちゃんと進んでいるよみにちゃん。
本当は、みにちゃんと行ったところ全部、足を運びたい!みにちゃん星のみにちゃんに見せてあげたい!一年3ヶ月かかってもまだそれは出来ないんだ…。みにちゃんがいないこと痛感させられるから。  前向きに捉えられるまでみにちゃんとの思い出場所巡りはもう少し待っていてね(´`*)♡

落ち葉の上を歩くみにちゃん❤

みにちゃん、紅葉だよ(*˘ ³˘)cнϋ ♡




紅葉を見てテクテク歩いて帰っていると、土手には鳥さん発見(^_−)−✩  みにちゃんの大好きな鳥さん!


夕方はいつも通り、みにちゃんを抱っこしてベランダからお空を眺めたね♡

リフレッシュできたよ~みにちゃん!
また、明日から頑張れそう(,,>᎑<,,)
みにちゃん星のみにちゃんがいっぱい癒やしてくれたおかげだね ありがとうみにちゃん♡