【ラジオ】暖まる話をしよう(※縦画面) | しかみんのスキだらけ

しかみんのスキだらけ

好きなことを語る場所。



今日の定期ラジオです!



試しに縦画面で配信してみました!
やってみた感じとしてはちょっと手間がかかる笑
個人的には横画面に戻そうかなと思ってます。

スマホからチラッと自分の配信見た感じだと、全面表示になってた。
視聴側からすると見やすいのかな??
私はあまり全面じゃない方が見やすいんだけど😅
これは個人の感覚だなぁ〜

ちなみに内容は暖まる話。
寒さが続いてるので暖かい食の話をメインに喋ってます😊
ただ、最後の方は突然の睡魔がやってきて口数少ないです笑
申し訳ない🙇‍♀️



次回は何の話にしようかな〜
鬼滅を見始めたからネタバレ控えめの感想話とかにする??
最近、食の話ばかりしてるからちょっと変えたい笑



次回は横画面でいきます笑
お楽しみに!!




スマホケース、手帳型にしました!
結構可愛い💕💕💕



しかみん