今流行りの… | しかみんのスキだらけ

しかみんのスキだらけ

好きなことを語る場所。



今、縦画面配信とやらが一部で流行ってるみたいで。
次のラジオ配信は縦画面でやってみようかなって思ってます😊

一応どういうものか簡単に説明すると、スマホ画面みたいな細長い画面になるみたいです。
インスタライブみたいな感じかな。

ラジオ配信だからほとんど画面関係ないんだけどね笑
でも、だからこそやってみても支障は無さそうだなと。
縦画面用に背景は作らないとだけど😅

好評だったら今後は縦画面でいこうかな〜



ショート動画もやってみたい!!
せっかくYouTubeチャンネルあるわけだしね😊



しかみん