北潟湖花菖蒲園 2024 | クイーンジャーニーのブログ

クイーンジャーニーのブログ

ブログの説明を入力します。

6月8日(土)、北潟湖花菖蒲園へ行ってきました。


約300種20万本の花菖蒲が植えられています。



10時半からイベントがあるのですが、混雑するのがイヤなので私たちは早めに出かけました。


8時ちょっと前に到着。








(文章なく写真続きます)




























花菖蒲がメインですが、紫陽花も見られます。



















美味しそうな食べ物いろいろ準備中で、まだ販売していなかったので、何も買わずに帰ってきました。



明里ちゃんは、久しぶりのドライブでした。


昼は気温が30℃を超えたので、暑くない時間に出かけて良かったです


それと、朝は人が少なくて写真が撮りやすくていいですニコニコ