ハラミ焼肉と赤身ステーキの牛2種どんぶり | クイーンジャーニーのブログ

クイーンジャーニーのブログ

ブログの説明を入力します。

4月30日〜5月2日の3日間、仕事が非常に忙しくて、3日間で5日分働いた感じです。


頭も体もクタクタ。


疲れているんだから、夜は長時間睡眠を取ればいいのに、逆に気分が高まっていて短時間で目が覚めてしまうのです。



昨夜は4時間しか寝れず、今日の朝活開始です。


早朝から、前日の皿洗いをして、洗濯機を回して、朝ごはん食べて、新聞読んで、テレビ番組チェックして・・・

朝6時前にはベランダに出て、洗濯物を干し終わりましたゲラゲラ




明里ちゃんと朝散歩。



明里ちゃん、クン活中。



歩き出すと速足です。



明里ちゃんが速足なので、おんちゃん(おじさん)は付いて行くのが大変ですゲラゲラ


1時間近く歩きました。





この後、私は福井駅前のハピテラスへ。



『ふくい お肉マルシェ 2024』で、昼ごはんを食べます。



10時オープンです。


私は事前にパンフレットを見て、何を食べるか決めておきました。


10時開場と同時に入場して、お目当てのブースに並びました。



注文を聞いてから肉を焼くので、ちょっと時間がかかります。



「ハラミ焼肉と赤身ステーキの牛2種どんぶり」を購入。


(ちなみに飲み物は別のブースで購入です)





美味しかったです


ボリュームもそこそこありました。


肉が1種類だけより2種類あった方が、味の変化を楽しめていいなと思いました。


ごちそうさまでしたルンルン




4連休の初日の午前が終わりました。