先日開催したSNS活用講座、別の回で講師を担当した井代さんも参加してくださって、こんな嬉しいご感想を!


今回のセミナーで、「前置き」をすごく長くしたのは(30分も!)、まさに「概要」と「本質」を理解して欲しかったからなんですよね。

 

SNSやSEO、その他マーケティングに関するセミナーって、テクニック先行の講座もたくさんありますが、「前提」を知らずしてテクニックに走るのは受講生さんのためにならないと思っているので、その辺りが伝わったのであれば嬉しい。

 

井代さんのように、すでにSNSをきっちり活用している方でも、こうして答え合わせ的にセミナーを利用していただけるのは、ホントありがたいことです。

 

Special Thanks!