いただきました、「◯◯◯ユーキャン」 | 大人の資格術 - 合格(モテ)るあなたのつくり方

大人の資格術 - 合格(モテ)るあなたのつくり方

70以上の資格をもつモテ資格研究家の資格取得応援ブログ。IT,FP,宅建,アロマ,色彩,語学etc。資格取得はテクニック。資格の取り方教えます!

こんにちは、資格リッチです。

 

このあいだセミナーで知り合った女性と自己紹介がてら資格の話をしてました。

僕のプライベート名刺、ドアノック商材として(笑)主な取得資格が載ってます。これをみて彼女がひとこと「ひとりユーキャン!

 

ナイスな称号、いただきました!

 

***

 

ユーキャン、資格講座は利用したことないけど、テキストならたまにお世話になってます。読みやすくていいね。

 

2018年版 U-CANの国内・総合旅行業務取扱管理者 速習レッスン【改正旅行業法に対応! 】 (ユーキャンの資格試験シリーズ)

ユーキャン旅行業務取扱管理者試験研究会 U-CAN 2018-04-13
売り上げランキング : 2284
by ヨメレバ