長子の研修医時代のお給料は

退職前(早期退職ですけど)の

私の手取りより、

ほんの少し低いくらいでした。

たくさん、勉強したもんね。


しかし、私も30年以上フルタイム勤務だったんですけど。。。


そして、専攻医になると

一気に初期研修医の倍になりました。


私のボーナスの手取り

に近いですやん。

まだ勝ってるけど。。

あ、今は無収入です。

介護離職したから。笑い泣き

現役時代のボーナスの金額を

毎月の長子の手取りに

追い抜かれるのは時間の問題。

長子よ、君は毎月がボーナスですやん。


ま、洒落になんないくらい、 

ハードな生活をしてるんだから、

それくらい貰わないと

割に会いませんよね。


私の自慢の子ども。


私の可愛い子どもは 

私の知らない世界に

羽ばたいていきました。


母ちゃんは感慨深いです。






なので

母ちゃん頑張ってアメリカ株の

研究をすることにしますw