鳥海翔の騙されない金融学〜金融所得に社会保険料 自民党を許すな

自民党に

これ以上国を任せてはいけませんびっくりマーク

って派遣法の頃から思ってたけど、

私は変人扱いをされていました。

長いものには巻かれろ精神でないと日本ではうまくやれない。。。


自民党は人の懐に手を突っ込んでお金を奪い、身内にばらまく卑劣な集団ですびっくりマーク(全員ではないかもしれないけど反対してないなら同じ穴のムジナ)





次の選挙では、必ず

自民党を引きずり降ろし、

下野させなければ、

増税地獄は終わりません。


増税の前に、

自民党はやることたくさんあるはずですびっくりマーク


税の仕組みをまず見直して、

二重課税はなくし、

国会議員を減らし、

国会議員の不透明なお金の流れを

透明化することは最低限するべきではないでしょうかはてなマーク

てか脱税オッケーなのかはてなマーク


国会議員に定年を作り、

爺共を辞めさせなくては社会は変わりません。


付添入院してなくて、

息子が元気で、

近距離ならば、

私はデモがあれば、参加したいびっくりマーク


どうしてデモが起きないんですかはてなマーク

みんな遊びには行っているのでははてなマーク

私はずっと病院の中ですけどねびっくりマーク


と、鼻息荒くなってしまうのでありました。


鳥海さんもSNSで拡散して下さい、

と言っています。


私はXをやっていなくてびっくり

アメブロはしてるからここにアップしました。。。


みんなで声をあげなくては、

とんでもない社会にもうなってるけど、

もっとなると思います。