この記事に、私が感じていたことが書かれています。

しつこいですが、私はおよそ30年前から自民党が嫌いで1度たりとも自民党に投票したことはありません。


派遣法は悪法です。
小泉竹中から安倍へと
悪魔のような政治が続き、
日本に子どもが生まれなくなりました。

お金もち優遇政策をやり過ぎて、
国が滅びそうです。

まだ自民党を指示している人は
きっと甘い汁を吸っている人に違いありません。

今のこの日本の状況を作ったのは
自民党で、
そこに投票し続けるなんて、
信じられません。

息子が元気なら、
東京に行ってデモに参加したい。
デモなんかあるのか?
どうしてみんな我慢しているの?
安倍さんが暗殺された時、
「竹中じゃなくて?」と思った私。
でも、安倍さんは、
小泉、竹中路線をパワーアップさせて
統一教会と組んでいたのなら、
まぁ、恨まれるでしょうね、と後から納得しました。
(小泉孝太郎さんは好きです。)

もう日本まじヤバい。

孫はやはり海外に出そう。