HiHi Jetsの猪狩くんに元気をもらいw

久しぶりにやる気を取り戻した私は

意気揚々とオンワードファミリーセールに

繰り出して、柄スカートをGETしたのは

よかったんですが、

帰ってから子どもに

「張りきって自分の年齢がわからなくなった

おばさん」と評され、ガーンとショックを

受けていました。チーンアセアセ

朝子どもが予備校に行くのでお弁当を作り、

ファッションショーを開始。凝視

 

「ダンスしてる若造りのおばさんみたい」

「30代の服ならわかる」

「ビアノを習ってる5年生」

とか数々ディスられながら、

「よくそんなおばさんおるよね。

普通だね。普通。」

と、やっと普通のおばさんまでたどり着きました。

「おばさんって結局迷走してるんだろうね。」

と憐れまれましたが

なんとか普段着れそうです。

普通のおばさんにたどり着くために

むかーし買ったwロングカーディガンを

引っ張りだし、(ファミリーセールで

引き取ってもらわなくて良かった)

トップスは白と黒で無難にまとめました。

私はブルベ冬タイプなので黒は得意なので

普段から黒白多めです。てかそういや

柄のトップスも欲しかったかも。

 

昨日天秤にかけて

買わなかった大人っぽいw黒ニットと

レースの黒タイトスカート。

きっと、我が子はいつものあの路線を

私に求めていたんでしょう。

でも、そういうの着て病院に行くのもなぁ。

やっぱり、昨日買った服で良かったんだ。

 

なんなら今日リベンジに行こうかとも

思っていましたが、行かなくてもすみそうです。