久しぶりにオンワードファミリーセールに

行ってきました。

 

退職してるのでオンとかオフとか

考えずに服を選ぼうと心に決めて行きました。

 

今までの服は、硬いと子どもに言われていました。

職業柄、まぁまぁ真面目な服を着ていました。

その一方で、ピチピチのワンピースとか

パキッとしたストライプのスカートとかも

休日には履いていましたが

もうそんな元気はないので最近は

モノトーン中心でした。

で、今日こうあらねばならぬという気持ちを捨てて

買い物してきたのですが

いつもよりプチプラな商品を選んで帰った結果

子どもに大不評笑い泣き

まだユニクロの方がまし、とも。

 

前みたいな服がいい、と言われたけど、

今はお金は出ていく一方で、そんなの買えません。

いや、買おうと思ったら買えるけど。。。

 

ファッション難民の私。

 

第3者の客観的な意見が聞きたい。。。

聞いても答えてくれないだろうから、

これはもう外で着て、反応を見るしかないのかも

しれません。。。。