No.778@貸金業務取扱主任者資格試験を受けました | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

おはようございます。

昨日は貸金業務取扱主任者資格試験を受けました。「資格」って名前に入ってるって試験問題見たときに初めて知りました。貸金業務取扱主任者試験だと思ってた。

@中京大学
試験めちゃくちゃ難しかったです。
昨年までは何となく過去問に似ているかな?って流れでしたが、今年は問題解いててもちんぷんかんぷん爆笑分からんし、笑うしか無かったです。

実際は2時間の試験で1時間過ぎたくらいから意識が2回ぶっ飛んでましたね。あー、もう無理だ!って。貸金業務取扱主任者資格試験を受けにきているはずなのに高度貸金業務取扱主任者資格試験(そんな資格ありませんが)を受けてる感じでした。

それでもしっかりスコアを獲ってくる人がいるからすごいなって思います。

試験データ例年と同等だったら笑っちゃいますよね笑 ただの準備不足やん!みたいな。


また来年は確実だから今回皆さまの結果が悪ければ来年反動で戻ることを祈って。

Twitterアカウント