No.772@明日は名古屋城検定試験日だけど | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。



なんもやってねぇー笑い泣き
仮受検票に記載がありますが、初級はテキスト持ち込み可なのでどこになにが記載があるかだけ分かればいいかなー!ってそれすらやらずに今朝に至ります。やべー。

FAXで申込して、お金はまだ払ってないため正式でなく仮受検票です。現地でお金を払って正式受検票に切り替わって受けます。
ただ、受けられない場合には事前連絡したら受けなくてもいいみたいでペナルティーも無しらしいです。
(↓問合せ回答)

せっかく持ち込み可だから受けておこう!


それよりもっとやべーのが、日曜日の色彩検定3級の方です。メルカリでテキスト・問題集購入しましたがまだこねぇー!笑


ガチの明日名古屋城検定後からの勉強になりそうですガーン

色彩検定は受かっておきたい。


Twitterアカウント