No.742@今年はマンション管理士試験受ける | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

おはようございます。

今年はマンション管理士試験を受けようと思います。昨日テキスト買いました。


試験日は11月の4週目です。多分落ちたと思われる食生活アドバイザー試験日と被ってるけど食生活アドバイザー試験はまた来年夏に受ければいいや。

マンション管理士試験は平成24年くらいに受けたのを最後に受けなくなってしまったので今年はしっかり勉強して臨みます。

管理業務主任者試験合格してるから5点免除あるけど今はほぼみんな免除で臨んでくるみたいだからアドバンテージ無しみたいで笑

Twitterアカウント