No.725@福祉住環境コーディネーター2級の試験結果 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

おはようございます。

11月末に受けた福祉住環境コーディネーター2級の試験結果を受け取りました。


70/100点(70/100点以上で合格)でした爆笑

ギリギリのギリギリ笑

試験受けてる時は勘違い野郎で、あれ?前回合格率16%だったから反動で簡単になってない?めちゃくちゃ楽勝じゃん!今回8割半くらい点取れそうじゃね? うちがそうなら皆んなも取れて合格率6割くらい?

なんて余裕ぶっこいて最初ユーキャンの採点したら71点でした!笑 で、知らないうちに見直しが入ったらしくて再確認したら70点!こりゃやばいぞ!って悶々としていましたアセアセ


Twitterアカウント