No.723@貸金業務取扱主任者試験の結果 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんばんは。

今日は2018年度 貸金業務取扱主任者試験の結果発表がありました。

不合格!でした。


そして、請求したパパさんの結果です。
パパさんは30点、3451位でした。
あと少しとみるかまだまだとみるか!
それでも上位約34.7%(3451/9958人)にいるんだけどなー笑


30点で合格💯かなと半ば信じ切ってましたが甘かったなー。また今年も受けにゃならんのがめんどくさいねー。

今年の試験こそは!

Twitterアカウント