No.615@甲種危険物取扱者試験過去問購入 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

やっぱり買ってしまった!てへぺろうさぎ
買わずにはいられない衝動が!

ネットで見ると再現率が高いと書いてあったし、まだ一週間あるからやりこみますか。

{0479F7EA-9914-4935-B6F8-3ACB387D0825}

しかし、分かってはいたけど解説が少なすぎる。
わからん箇所はそんなもんなんだな!ってことで思い込むしかないようですショックなうさぎ

さて、どうなるやらあんぐりうさぎ

Twitterアカウント
@shikaku_get100