No.614@甲種危険物取扱者試験の勉強漬け | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

明け過ぎましたおめでとうございます!日本酒シャンパン

パパさんは年末年始は甲種危険物取扱者試験の勉強漬けでした!ちょうど一週間後の1月15日に試験がありますので連休中は家族なんか知ったこっちゃねーとまぢで勉強漬けでしたよ!

あはは、まだ合格できてなくててへぺろうさぎ
何時間勉強しても手応えを感じない、できた気にならない非常に効率悪い資格だなとつくづく思いますあんぐりうさぎ

{AB3F5EBE-FAE8-447A-B4AD-433B0172C3A5}
こうなったらAmazonレビューでコメント数の多いテキスト、問題集揃えるしかないと買い換えました。↑良くない行為チュー

右のテキストはもう6回転くらいやりましたが、手応えなし!笑 

{DA500DA8-3130-4E2B-9526-80D1B418CA1E}
上のテキスト、問題集の著者が10月に出した解説が詳しい問題集も追加

{9BEAB6B1-F7E3-4000-A8D9-0C0D5B31BA3F}
↑過去問も悩んだんですが、解説が少なくて。
一番使いたいんだけどなー、解答だけだと理由がわからんから暗記だけしてもよくわからんし。
本当はこれ欲しい、いや、もう追加はダメだカナヘイ!?

試験受からないと2度と立ち直れないくらない勉強してるからなんとか受かって欲しいすなー。

Twitterアカウント
@shikaku_get100