*127@時間返せ!笑 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんばんは。
電験3種受けれませんでした。
仕事でした(つД`)ノ 

あれだけ忠告した内容を放置したがために飛び火ですよ。
試験のことは上長知っていたので受験票を証拠として試験料もらいました!
いただいて当たり前ですよね。毎日フォローしてたにも関わらず対応しなかったやつが悪い!謝罪してもらったから許さないとですよね。

しかし、法規だけは受けたかった。

試験料より時間返せ!来週国内旅行業務の試験があるんだからこいつだけ先週からやれたじゃないか。たら、ればですけど。