*126@リサイクル出した電子レンジの価格 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

リサイクルショップで引取りしてもらった電子レンジが売りに出されていました。

{867288B2-5461-4B9F-8A21-DA67FB02DB3E:01}

15540円って(つД`)ノ高っ!
2009年製ですよ。4万くらいで購入したのがね。高いので買う人はいるのでしょうか笑

因みに引き取り額は3000円でした笑
5倍で売りに出されてましたヽ(´o`;

{E8A7A0C6-8BD6-428A-AC99-B0197518F99E:01}

我が家の新しいレンジはこいつです。