*54資格とはなんぞやと考える機会でした | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんにちは。
あけましておめでとうございます!
皆様にとってステキな1年でありますように晴れ虹 私もステキ?充実した1年にしたいです。いや、します!

お正月は勉強もせず子供らと朝から遊び放題です。普段時間をとってあげれてないから罪滅ぼしだと思いしっかり遊びます!
photo:01



本屋でこんな本を見つけました。
立ち読みで読めるボリュームでしたので買わずして読破しちまいました。著者様スミマセン。

12月25日に出版したみたいでこれから皆様に読まれる本ではないでしょうか。CD

資格をとったからと職はやってこないんだぞ!って、資格学校で勤めていたようで経営側の策略やらを書いてくださっています。資格の学校やら利用されている方には1回は読んでいただきたい1冊でした。オススメです。クラッカー
そんな考えもあるんだよ!という参考で読んでみてください。クラッカー

私は資格で名誉も職も来るとはおもってなく、履歴書に堂々とアピールはしたくないです。知識を増やし、知恵をきたすため、他分野を学ぶことで仕事に柔軟性をつけたく勉強しています。

31歳にもなり、ガーン最近は皆様のブログを拝見し、大きな試験に挑戦したいなと考えるようにもなってきたこの頃、よく考えて取り組みたいです!グッド!

くそおやじ2013年も頑張ります!にひひ

iPhoneからの投稿