*53メンタルヘルスマネジメント検定結果 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんばんは😱
メンタルヘルスマネジメントⅡ種Ⅲ種の検定結果きました。
photo:01


出産前だからといってありえない結果でした。Ⅱ種は落ちた。
あと2点か。1問の違いかな。しかし、その1問クリアするにウン時間の努力が必要だったんでしょう。

54%あった合格率つまり簡単な試験で落とすなんて情けないです。

間違いなく自身の進歩はしてるんですが、最後のツメが甘いと感じます。
戦略を練り直して3月にリベンジしたいです。

しかし、また半日受けないで良かっただろう試験のために娘ちゃん遊べなくてゴメンなさいm(_ _)m


iPhoneからの投稿