『俺が一番欲しいもの』あとがき……という名のいいわけ | 静かな夜に

『俺が一番欲しいもの』あとがき……という名のいいわけ

おはようございます✨

一つ前に『俺が一番欲しいもの』の最終話を

あげています




今年のニノのお誕生日は



こちら、蓮さんの企画に
参加させて頂きました💕
蓮さんありがとうございます😊

そして、同じく参加されている皆様、
お話…まだ全てを読みきれていないのですが
ゆっくりじっくり周ろうと思っています😆


さて、今回のお話…
何回か書いている『ファンタジー』的なお話
ではなくて、もっと不思議な……
なんというか『世にも奇妙な物語』なお話に
最後までお付き合い下さり
ありがとうございます✨


一体、あのソフトはなんだったのか?
寧ろ本当に存在してたのか?
存在していなかったのか?
相葉さんは、何で消えたソフトと
同じフレーズを知ってるのか?と色々な面で
突っ込み所満載ですね( ̄ー ̄)ニヤリ✌

ちょっと最後ハッキリしない辺りが
『世にも奇妙な物語』的な不思議なお話と
いうことで……

……でも最後の言動…
相葉さんは確実に何かを知ってますね…
そして、
『ニノの本当に欲しいものが
手に入るかもよ……』
…なんて、相葉さんはニノの気持ちを
知っていたんでしょうね、きっと…


↑↑↑今回の二人のイメージ画像…
相葉さんのこの顔は……きっと?
(個人のイメージです)




そして、
この嵐の恋愛シュミレーションゲーム…
もし本当に発売したら……
それこそ私、最初はドキドキして
自分の名前で登録するけど、
2巡目辺りでCPを色々入れて
楽しみそうだなぁ…と(⁠・⁠∀⁠・⁠)
どこか開発してくれないかなぁ……(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

(そんなゲームは100%ないけど💦)




今年の誕生日も、ニノからのサプライズが
あって私達ファンは歓喜💕
…私機械オンチだから
多分まだ私が知り得ていない機能とか
あるんだろうなぁと思いつつ、
名前を呼ばれ、
(私『シカコ』で登録しちゃった💦)
寝ろーってトークしてくれるなんて、
正に彼氏そのもの(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
7月7日の生配信も楽しみだし🧡



さて、これから、番宣、雑誌祭り📺📕
そして、TVerもドンドン見たい
ラインナップが増え、
あっそうだ、
月曜日昼過ぎからは
『謎解きはディナーのあとで』
フジテレビ(地上波)で再放送やるみたいだし
なかなか大変な今後の予定……
……何かをうっかり見逃しそうで怖いわっ💦



あっ💦
『あとがき』からだいぶ話がズレた💦

いつも最後までお話を読んで下さり
ありがとうございます✨
いいね👍もコメントも凄く嬉しいです💕
最近は、ふっと思いついた短編をあげていて、
なかなか長いお話が進んでいない状況です💦
……が、なんとか完結かその見通しがついたら
またあげていきたいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします🙇