風磨の『ウソ婚』面白くなって来たっ!! | 静かな夜に

風磨の『ウソ婚』面白くなって来たっ!!

こんばんわ😃🌃


一つ前に

あげてます。お時間がある時にでも…

…よろしくお願いします



さっきまで、風磨主演の『ウソ婚』

みてたんですけど、今回叫びました!Σ( ̄□ ̄;)

最後、そういうことかっ!!ってね

(このあと軽くネタバレ含みます)



なんで、このドラマ30分なんだろっ?

(前回の『隣の男はよく食べる』も

30分ドラマだったな……💦)

スッゴい面白いから、普通に一時間ドラマで

見たい✨


とりあえず風磨が出てるってだけで

見始めたので、前情報は入れてません

ただ、風磨が「山田涼介を演じますっ」って

言ってた台詞を、第1話を見てやっと

「あっ本当だ…!!σ( ̄∇ ̄;)」と知った程です……



第1話の風磨(匠)は、なんかカッコつけてんなぁ……

と思ってたけど、第2話で見事全部

ひっくり返されました😁

むしろ……ここから、風磨のコメディ要素満載で、

笑いながら見てたのと、一途な風磨にキュン💕


第3話は、恋愛ドラマ王道のシーンなんかも

あって……からの今日、第4話ですよ(*´ー`*)


最初はね、あっ!ちょっと風磨色気出してるじゃんっ!って感じだったけど、






ここら辺は王道パターンなんだけど……


『お友達』役のSnow Manの渡辺翔太くん


アレっ?これってもしかして……とおもってたら、



風磨の奥さんに(八重)に会って、
「会えて嬉しいよぉ」なんて言うシーンからの

最後のカットよ……


主題歌『本音と建前』



いつもと違う三角関係だなっ!!(*≧∀≦*)

(……あっ軽くネタバレしてる……)



見てない方には、なんのこっちゃ?のブログで

すみません……

ただ、ただ驚いたから叫びたかっただけです😅💦