完璧な1日ならず。 | しかほの日記

しかほの日記

気まぐれ日記。

明治安田J1リーグ第20節

2024年6月26日(水) 19:03KICKOFF

鹿島アントラーズvsガンバ大阪

(県立カシマサッカースタジアム)


0―0


また引き分けかぁ、、、

今日は、ミッキーのグランドスラムでエンゼルスが逆転勝ち(昨年のWBCで大谷翔平にハマり、エンゼルスの試合を見るようになり、翔平が移籍した現在、ドジャースには興味がなくエンゼルスを応援している。ちなみに推しは『ザック・ネト』)、夕方の生放送の音楽番組に西川兄貴が出演(近藤真彦とのコラボ『ミッドナイトシャッフル』、かっこよかったなぁ・・・(ソロで歌ってほしかった←))、アントラーズが勝てば完璧な1日だったんだけどなぁ、、、

エンゼルスが勝つと、アントラーズが勝てないジンクス何?←

エンゼルス勝たなくていいから、アントラーズ勝てよ←


夏に弱い鹿島、再び・・・!?

私も夏に弱い(^_^;)