ようやく新刊書が発売されました | 鹿谷のブログ

鹿谷のブログ

私の日記です。宜しければ、たまに読んで下さい。

以前、お話した新刊書「アパマンも法人経営の時代です!」という本がようやく出版に漕ぎつけました。


できるだけ目立たせるためにカバーを黄色に指定したのですが、デザイナーの美学とやらで、若干抑え目の色になっています。それでも本屋の棚ではかなり目立っておりました。


ところで、今回の出版は、かれこれ4年振りとなります。私としては得意分野なので力を入れて書いたのですが、果たしてどれほど売れることやら。


これからいろいろプロモーションをやっていく予定ですが、とりあえず5月20日からは八重洲ブックセンターでワゴン販売が始まります。


この時は2013年度版の「家主さん、地主さん、もっと勉強して下さい!」というベストセラーの本が出版と同時にワゴン販売されることになっていますし、同じ週には日経新聞に広告が載る予定になっています。


ところで今回は久し振りに自分の写真を撮ったのですが、年食ったなあというのが正直な感想です。


もうすぐ61歳になるので仕方ないとは思いますが、久し振りに身体だけでも鍛え直そうかと考えています。それではまた。