今日は私の誕生日です | 鹿谷のブログ

鹿谷のブログ

私の日記です。宜しければ、たまに読んで下さい。

タイトルに書きましたが、今日は私の誕生日です。

なんと還暦になりました。干支も辰年で今年はいろいろ良い事があるかなあ、と年初はかなり期待しておりましたが、今日現在、普段の年とほとんど変わらず。


誕生日までに新作のソフトを完成予定でしたが、まだ半分も進んでいない状態。なかなか思うように行きませんね。まあ、家族みんなが元気で過せていることを善しとすべきなのでしょう!


ところで2週間ほど前に大学時代の友達2人が還暦祝いのため、わざわざ静岡から上京してくれました。彼らは現役で大学に入ったため、年齢は1つ下になります。


それはそうと、お祝いに真っ赤なパンツを3枚もってきてくれました。ラルフローレンといった少し高級なものですが、赤いパンツなんか今まで穿いたことがありません。


でも、折角なので、今日も穿いてきました。あまり想像したくないとは思いますが、何となく気分が高揚する感じがします。


今日を境に爺さんの仲間になったので、これからはパンツ以外にもいろいろ派手な服を着ようかと思案中です。皆さんもいかがですか。それではまた。