こんにちは!

しかです。

 

 

推し活を楽しむように

韓国語を楽しんだら

推しの言葉がまるごとわかる

わたしになる♡

 

 

推し活で楽しく叶える韓国語

推し愛マイスターのしかです。

 

 

 

 

先週末に推しの故郷に行ってきましたー

 

 

 

 

推しがいる場所の空気を

一度、吸ってみたかったから♡

 

 

 

推しが育った故郷を

肌で感じたかったから♡

 

 

 

 

 

 

今まで

ずーっと応援してきたけど、

 

 

 

推しの故郷まで

足を踏み入れたことがなかった。

 

 

 

 

 

 

今回、推しの故郷に行ってきて

感じたことを少しお話ししますね♪

 

 

 

 

 

推しの故郷には

家族全員で旅行もかねて行ってきました照れキラキラ

 

 

 

 

わたしが泊まったところは、

グランピングキャンプ場ピンクハート

 

 

 

今月グランドオープンしたばかりの場所で

目の前には海がありますうお座

 

 

 

 

誰かがSNSで、

推したちがここでわちゃわちゃ動画を撮ったら

めっちゃ楽しそう!!

 

 

 

 

と投稿していたのを

たまたま見つけて

 

 

 

あっ、ここなら

推しのこと

ゆっくり考えれそう♡

 

 

そう思って

決めた場所。

 

 

 

 

 

行ってみて

思ったのは、

 

 

 

 

やさしくて

心地いい

安心感

 

 

 

 

 

海をみつめながら

 

 

 

 

あ~。

推しがいた場所って

なんかすごい心地いい♡

 

 

 

推しはその場にいないけど、

推しがいた場所なんだなって思うと

 

 

 

心がふわっとして

やさしいオーラに包まれる

 

 

 

そんな感覚になったんだラブ

 

 

 

 

 

 

波の音を聴きながら

目を閉じて

推しの気持ちを感じて♡

 

 

 

 

自由に妄想して...

 

ニヤニヤして笑

 

 

 

 

 

夕焼け空を見ながら

推しの曲を聴くと

 

 

 

「夕焼け」の言葉に反応して

心がじわ~っと温かくなる。

 

 

 

  あの夕焼けを超えて走っていく

 

 

 

 

 

この歌詞を推しの声で感じて

自分も夕焼けをみながら

 

 

 

推しの想いに浸る

 

 

この瞬間が

 

 

 

もうめちゃくちゃ

 

幸せでした♡

 

 

 

 

 

今まで一緒に走ってきて

まだ感じたことのない世界に

ドキドキしながら

 

 

ここまで来て

 

 

 

まだまだ先がある

 

 

 

その未来に

またドキドキして♡

 

 

 

 

 

もっともっと

推しと一緒に幸せになりたい

 

 

 

 

そんな想いが

ぶわ~っと溢れてきて

止まりませんでした。

 

 

 

 

 

そっか。

わたしは推しと

いつも一緒にいたいんだ。

 

 

 

そして、

これからも一緒にいたいんだなって。

 

 

 

 

 

これからの未来に

不安になった瞬間も

 

 

 

推しはわたしに

 

 

 

しかなら、大丈夫♡

俺はしかを信じてるから

 

 

 

そう言ってくれてる

 

 

 

 

夕焼けと朝日を見ながら

 

推しに言われてる

 

そんな感覚になったんですおねがい

 

 

 

 

 

やっぱり

わたしは推しが大好き♡

 

 

 

 

 

これからも

推しが推しでいる限り

 

 

 

推しを愛して

推しの話す大切な言葉を

 

たくさんの人に届けていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月31日から

推しの妄想体験レッスンスタート♡

妄想体験レッスンに参加した方へ

 

 

Highway1009の歌詞練習動画

 

特別に生徒さんの音声付きでプレゼントします♪

 

 

 

 

 

さらに、

1日の妄想セリフ

休日の推しとの妄想セリフ

 

 

も追加でプレゼント🎁💕

 

 

 

 

今回の推しの妄想体験レッスン

お申込みはこちらから^^

推しの妄想体験レッスンに参加する

 

 

 

 

 

 

体験レッスンの詳細は

ラインでお知らせしてますピンクハート

 

 

まだの方は

こちらから登録してね♡

➝ 推し愛LINE

 

 

 

 

この夏、推しの妄想を

一緒にできるのを楽しみにしてます♡

 

 

 

 

 

 

過去のおススメ記事はこちら

 

星 しか 自己紹介 星

 

はじめまして ➀自己紹介

はじめまして ②韓国語/マインド編

あなたと推しと韓国語の関係♡

韓国語との接し方

推しはママ、わたしは赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

▼ブログには書かない

韓国語の楽しみ方🌈不定期配信中!

お友だちになって待っててね♡

 

 

 

 

 

 

▼みんなが知りたい

Wラの楽しみ方💛ライブ配信中!