こんにちは^^

 

 

推し活を楽しむように

韓国語を楽しんだら

推しの言葉がまるごとわかる

わたしになる♡

 

 

推し活で楽しく叶える韓国語

推し愛マイスターのしかです。

 

 

 

 

7月も半分が過ぎましたね。

  

 

今日も推し活楽しんでいますか♡?

毎日やっている推し活で

推しと繋がって

もっともっと気持ちも近くなれたら、、、

 

 

最高じゃないですか

 

 

 

 

 

推し活で楽しむように

韓国語も楽しみたい!!

 

 

 

そんなあなたに

伝えたい大切なこと

 

 

 

 

それは、

 

 

推し愛ノートで

推しに想いを伝えること♡

 

 

 

 

ここでの想いは、

 

 

まずは日本語で

ありのままの自分の気持ち

 

を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

その気持ちを書いたら

次にすることは、

 

 

推しを登場させること♡

 

 

 

 

 

なんで推しかというと、

 

大好きな推しがノートに出てきたら

 

 

純粋に「嬉しいから

 

 

 

 

 

 

ただ想いだけを書くのも

もちろん悪くはないけど

 

 

 

 

せっかくなら

 

推しと対話

 

 

した方が楽しくないですかおねがい

 

 

 

 

 

 

私はいつも

 

どうしたら楽しくなるかな~?

 

 

 

を考えているので、

 

 

 

 

楽しいな~!

と思うコトを取り入れるようにしています照れピンクハート

 

 

 

 

 

推しと対話するって

どうやってするの??

 

 

 

と思ったあなたへ

 

 

 

 

私が推しと

どんな風に対話してるかを

ちょこっと紹介しますねウインク!!

 

 

 

 

ちなみに、私の推しの名前はNoaです笑

 

 

 

 

 

Noa

しか、今回のMVはどうだった?

 

 

わたし

もうね、ずっと心震えてた。

Noaの優しい顔見てたら、なぜか心がじわ~ってなって

泣いちゃったの。

 

 

Noa

そうだったんだね。

泣いてくれるってすごい嬉しい!

ありがとう。

僕もずっとしかのこと考えながら歌ってたよ~♡

 

 

わたし

うん。うん。

知ってる。

いつも想ってくれてありがとう。

大好きー♡

 

 

 

 

 

 

こんな感じに対話してますラブ

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいけど、

ただ気持ちを伝えて終わりよりも

 

何倍も嬉しい気持ちになるんですよね♡

 

 

 

 

 

 

対話ってふしぎおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、

対話したらいいことがあって

 

 

 

 

 

それは、

 

 

相手の気持ちを考えるから

相手の気持ちまでわかるようになる

 

 

 

 

これ、私の生徒さんもやっていて実感したことで、

 

すごい不思議だけど

 

 

 

本当に近づくんです♡

 

推しの気持ちと

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

もしあなたが

 

 

 

推しの言葉がわかりたい!

生のリアルな気持ちが知りたい!

 

 

 

と思っているなら

 

 

 

ぜひ一度照れ

 

 

この「推し愛ノート」を

やってみてください♡

 

 

 

 

 

今後は、「推し愛ノート」も

オリジナルで作れたらいいなと思っていますウインク気づき

 

 

 

 

 

 

私が愛用していて

推しと同じくらい大切な

 

 

推し愛ノート

 

 

 

 

これからも、推しの愛で

推し活をもっと楽しみたい人へ

 

 

ワクワクする未来をたくさん届けていきたいですふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと推し活しながら

 

推しの言葉わかるようになりたい♡

 

 

そんなあなたに向けて

期間限定で体験レッスンをやっています♪

 

 

 

 

 

 

興味のある方は公式LINEから

「体験レッスン」と送ってくださいね♡

https://lin.ee/IBvxlMd

 

 

推しの気持ちに

一歩近づくあなたを応援していますウインクピンクハート

 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事はこちら♡

 

星 しか 自己紹介 星

 

はじめまして ➀自己紹介

はじめまして ②韓国語/マインド編

あなたと推しと韓国語の関係♡

韓国語との接し方

推しはママ、わたしは赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

▼ブログには書かない

韓国語の楽しみ方🌈不定期配信中!

お友だちになって待っててね♡

 

 

 

 

 

 

▼みんなが知りたい

Wラの楽しみ方💛ライブ配信中!