本日もしかのブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

推し活を楽しむように

韓国語を楽しむことでキラキラ

推しの言葉がまるごとわかるおすましペガサス

わたしになる♡

 

推し活で楽しく叶える♡韓国語コーチ しか


 

 

 

 

 

 

今日は、わたしの生徒さんがメキメキと成長する

3つの理由についてお伝えしますね♡

 

 

 

 

 

 

ゼロからスタートした生徒さんが

 

 

 

 

なんでここまで

 

韓国語の音がわかって

 

スラスラと韓国語が言えるのかというと

 

 

 

 

 

この3つをやっているから

なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は、

推し活しながら

韓国語をやってるから

 

 

 

 

 

シンプルに

 

楽しい♡

 

 

 

 

あなたは、

 

 

辛くてたまらない勉強と

楽しくてたまらなくなる推し活の韓国語

 

 

どっちがやりたい!と思いますか♡?

 

 

 

勉強好きな人はいいんですが、

あまり好きじゃないなら

 

楽しく遊ぶようにできる

 

やり方をしていくのがおすすめ♡

 

 

 

わたしも私の生徒さんも

 

心が楽しくなることを

思いっきりやりたい!

 

気持ちを大事にしています照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、

答え合わせをしっかりやってる!

 

 

 

あれ、これなんて意味だろう?

この意訳で正しいの??

 

 

 

 

 

そう思ったときに、すぐに聞ける

 

LINEのサポートが

 

 

24時間

 

 

 

付いてるから

わたしの生徒さんは

 

 

 

 

迷わず進める

 

 

 

わからないことを

わからないままにしない!!

 

 

 

これを徹底してるんですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は、

1人でやらない

 

 

 

推しが大好きな

 

推し友仲間がいるから

 

 

 

いつでも推しのこと

 

韓国語でも

 

日本語でも

 

お話しできる♡

 

 

 

 

 

コミュニティーにいることの大切さ♡

 

 

 

 

今日はちょっとやめておこうかな...?

 

 

と思うときも

 

コミュニティーの仲間が

楽しく推しの言葉を話していたら

 

 

元気がもらえるし

 

私もちょっとやってみようかな~!

 

 

 

 

って気持ちに変わるから

コミュニティーってとーっても大事なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでやることの大切さって

 

 

 

自分では感じられない

新たな気づきが

他の人からもらえるところ

 

 

だと思っていて、

 

 

 

だから、わたしの生徒さんはこれだけ成長するんですウインク!!

 

 

 

 

 

 

わたしの生徒さんが

ぐんと成長するために、

 

 

 

 

じつは、講座内容をちょっと工夫していて

 

 

 

 

 

 

 

1対1のZOOMレッスン

 

レッスン後のラインでのサポート

 

 

 

ここを24時間体制で質問、添削できるようにしています。

 

 

 

 

 

なんで24時間いつでも

サポートできるかというと

 

 

 

 

わたしが韓国語を教わったとき、

 

24時間サポート

 

 

がすごく嬉しかったから

 

 

なんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと答え合わせができるように

LINEでの質問も無制限に

受け付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

 

大事にしていることがあって

 

 

 

 

それが、

 

推し友仲間といつでも

 

推しのことを語れる

 

 

 

コミュニティー

 

 

 

 

 

コミュニティーで

 

生徒さんが1週間やってきたこと

 

推しの声を聴いて感じたこと

 

韓国語で気づいたこと

 

 

 

 

 

をシェアすることピンクハート

 

 

 

みんなにシェアすると

 

 

本当に魔法のようにミラクルなことが起こるんですラブキラキラ

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

レッスンをただ受けるよりも

 

90%

 

頭の中に入ってくるところチュー

 

 

 

 

      出典元:(学習定着率のピラミッドより)

 

 

 

 

 

相手に伝えることの大切さ

 

 

 

 

 

ここを

 

わたしの生徒さんたちは

 

呼吸するように自然にできているから

 

 

 

 

こんなにも

 

 

成長するんですねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し活するように

楽しめば楽しむほど

韓国語ができるようになるって

 

 

一石二鳥ですよね♡

 

 

 

 

究極は、ここを目指しています。

 

 

 

 

 

 

推し活が楽しいから

 

韓国語も楽しくやっていく

 

 

楽しくて

 

楽しくて

 

 

 

気づいたら

韓国語ができるようになってたラブピンクハート

 

 

 

 

 

それが、

 

わたしの生徒さんが

メキメキ成長する理由です。

 

 

 

 

 

あなたも

わたしと一緒に

 

ドキドキ楽しい推し活しませんか♡?

 

 

 

 

 

 

もっと推し活しながら

 

推しの言葉わかるようになりたい♡

 

 

そんなあなたに向けて

期間限定で体験レッスンをやっています♪

 

 

 

 

 

 

興味のある方は公式LINEから

「体験レッスン」と送ってくださいね♡

https://lin.ee/IBvxlMd

 

 

推しの気持ちに

一歩近づくあなたを応援していますウインクピンクハート

 

 

 

 

 

過去のおススメ記事はこちら!

 

星 しか 自己紹介 星

 

はじめまして ➀自己紹介

はじめまして ②韓国語/マインド編

あなたと推しと韓国語の関係♡

韓国語との接し方

推しはママ、わたしは赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

▼ブログには書かない

韓国語の楽しみ方🌈不定期配信中!

お友だちになって待っててね♡

 

 

 

 

 

 

▼みんなが知りたい

Wラの楽しみ方💛ライブ配信中!