本日もしかのブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

推し活を楽しむように

韓国語を楽しむことでキラキラ

推しの言葉がまるごとわかるおすましペガサス

わたしになる♡

 

推し活で楽しく叶える♡韓国語コーチ しか

 

 

 過去のおすすめ記事はこちら!

 

星 しか 自己紹介 星

 

はじめまして ➀自己紹介

はじめまして ②韓国語/マインド編

あなたと推しと韓国語の関係♡

韓国語との接し方

推しはママ、わたしは赤ちゃん

 

 

 

 

 

ライブに行ったときに、推しの言葉がわからない!

 

もっと推しと繋がりたいのに何言ってるかわからなーい!

 

 

 

 

あなたもこんな風に思ったことないですか?

 

 

 

 

私のところに来てくださる生徒さんも

同じような悩みで来てくれます。

 

 

 

 

 

わかるー!

私も韓国語始めたとき、そうだった。

 

 

 

こういう風に思う人って

めちゃくちゃ多いんですよね泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

コンサートで推しが言ってる

韓国語がわからなくてモヤモヤするー!!

 

推しの動画も字幕をせっせか追いかけながら

見るのじれったすぎるーーー!

 

 

そんな想いから

 

 

推しと繋がりたくて

自分で韓国語のテキストを何冊も買ってみたけど

「発音」がよくわからなくて...

 

6ヶ月勉強しても

ぜんぜん変化がなくて悩んでいたんですよね🥺

 

 

 

 

 

 

毎日、スキマ時間を見つけて

韓国語に触れていったら、

 

 

 

 

 

今回のライブで

 

 

 

 

 

通訳さんが話す前にわかるって、

めちゃくちゃ嬉しくないですかお願い

 

 

 

 

 

 

 

Weverse Conライブのときも、

 

 

 

 

 

까지 ~まで を覚えていたことに気づいた生徒さん♡

 

지금까지 を覚えていたことで、応用もわかるようになっていたって

 

凄すぎますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

でも、この生徒さんも

 

ハングル全くわからないところからスタートして

 

 

 

 

 

毎日少しずつ

スキマ時間を見つけて

 

 

 

 

自分が知りたい言葉

 

   +

 

推しが言ってる言葉

 

 

 

 

を練習して、マネして、楽しんできた。

 

 

 

 

 

そうやって、少しずつ韓国語に触れていったから

 

 

 

今では、音を聞くと

何を言ってるかわかるところまで

 

 

たどり着いたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、私の生徒さんがこんなにも

 

叶えたい未来に進めるかっていうと

 

 

 

 

 

生徒さん一人一人に

合わせたやり方でやっているから✨

 

 

 

 

 

 

そして、韓国語を学んだり

推し活をしてると出てくる疑問や質問を

 

すぐに聞ける環境があるからなんですね♪

 

 

 

 

 

あなたも

「これってこの意味で合ってる?」

「ニュアンスってどんな感じだろ?」

 

って思ったことないですか?

 

 

例えば、

いろんな「がんばります。」があると気づいたけど、

 

 

 

どんな使い方をするのかな?

 

どう違うのかな?ニュアンスは?

 

 

 

疑問が出てきたら、それがわからないと前に進めない

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

疑問や質問は

 

いつでも

ラインで聞ける環境

 

を整えています♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、その質問を元にして

 

グループレッスン講座」でみんなにシェア。

 

一緒にフレーズを言う練習をしたり、ニュアンスを確認したり、

 

 

 

 

 

 

 

推しなら何て言う?

 

推しにはなんて言いたい?

 

 

というところも合わせて

一緒にチェックしていくんです♪

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

 

推し愛が熱い

推し友仲間だからこそ

 

 

めちゃくちゃ楽しい爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

楽しいから

 

続いていくし

 

 

 

 

楽しいから

 

もっと知りたくなる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

推しに近づきたい照れ

 

 

推しと繋がりたいチュー

 

 

 

 

 

そう思ってこのブログを見てくれた

あなたはすでに一歩進んでますおねがいピンクハート

 

 

 

大丈夫♡

 

 

あなたもなれます。

 

 

 

だから大丈夫♡

 

 

 

 

もっと推しに近づきたい♡

私も推しの言葉がわかるようになりたい♡

 

 

 

そんなあなたに向けて

体験レッスンをやっています^^

 

 

興味のある方は公式LINEから

「体験レッスン」と送ってくださいね♡

https://lin.ee/IBvxlMd

 

 

 

 

 

推しの気持ちに

一歩近づくあなたを応援してますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

▼ブログには書かない

韓国語の楽しみ方🌈不定期配信中!

お友だちになって待っててね♡

 

 

 

 

 

 

▼みんなが知りたい

Wラの楽しみ方💛ライブ配信中!