本日もしかのブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

推し活を楽しむように

韓国語を楽しむことでキラキラ

推しの言葉がまるごとわかるおすましペガサス

わたしになる♡

 

推し活で楽しく叶える♡韓国語コーチ しか

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

推し活は楽しんでいますか?

 

 

 

 

 

推し活を楽しみながら

韓国語も自然とできるようになったら

 

めっちゃ最高♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちがフツフツと湧いてきて、

 

 

 

推し活で叶える韓国語

 

 

の活動を始めたのが1年前。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、推し愛が強い

ステキな推し仲間と一緒に

 

楽しい推し活ライフを満喫しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は・・・

 

 

癒し癒される関係でありたい♡

 

 

 

推しができてから思っていることを、

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が推しにハマったのは、

 

 

 

コロナの時期

 

 

 

 

好きに外に出れない。

外に出たら必ずマスクしないといけない。

好きな人に会えない。

 

 

 

 

 

 

そんなとき、私の胸にパッと飛び込んできたのが

 

 

 

 

推し

 

 

 

だったんです。

 

 

 

 

 

推しはいつも

私たちに愛を届けてくれます♡

 

 

 

 

 

 

いつも

100%の愛と

 

癒しと

 

幸せな気持ちを

 

 

届けてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

仕事で大変なことがあっても、

 

子どもとケンカしても、

 

嫌なことがあっても、

 

 

 

 

 

 

 

ぜーーーーーんぶ

 

まるごと

 

 

大丈夫だよ~。

 

 

って包み込んでくれる世界

 

 

 

 

 

もう最高に癒されます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな癒しをもらうだけじゃなくて、

 

私も癒しをプレゼントしたい🎁💕

 

 

 

 

そう思うようになったのは、

 

 

 

推しができて

 

私の世界が変わったから

 

 

 

 

 

 

 

 

私が優しくなって

 

 

 

私の周りも優しくなって

 

 

 

 

 

 

 

今までは感じたことのない

優しい世界

 

 

 

 

 

変わってた。

 

 

 

 

 

 

そんな優しい世界が尊すぎて...

 

 

 

 

こんな世界があるんだ~

 

って感動して♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけ、癒しをもらってるだけじゃ

 

イヤだ

 

 

 

って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しの世界をプレゼントしてくれた

 

推しに

 

 

 

 

私も癒しの世界を

 

プレゼントしたい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いが強くなって、

 

韓国語でも

 

 

もっと素敵な世界が作れないかな~と

考え始めてから

 

 

 

 

 

本当に

 

ステキなアイデアが

 

 

たくさん浮かんできた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか、

 

 

私は

 

 

推しが大好きなんだ♡

 

 

 

 

そんな自分の想いに気づいてから、

 

 

 

 

癒し癒される関係でありたい♡

 

 

 

と強く思うようになっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、推しと

どんな関係でいたいですか✨?

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も

推し活大好きなみんなと一緒に

ワクワク企画スタートに向けて

楽しもうっと^^

 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事はこちら👇

 

星 しか 自己紹介 星

 

はじめまして ➀自己紹介

はじめまして ②韓国語/マインド編

あなたと推しと韓国語の関係♡

韓国語との接し方

推しはママ、わたしは赤ちゃん

 

 

 

 

 

お友だち続々増えてます♡

公式LINEはこちら↓
https://lin.ee/IBvxlMd

 

 

 

 

 

▼ブログには書かない

韓国語の楽しみ方🌈不定期配信中!

お友だちになって待っててね♡

 

 

 

 

 

 

▼みんなが知りたい

Wラの楽しみ方💛ライブ配信中!