本日もしかのブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

韓国語で推し活を叶えたい女子の味方!!

たった3ヶ月で韓国語の勉強を卒業するキラキラ

推し活・ハッピースクールおすましスワン

主宰のしかです。

 

 

 

過去のおすすめ記事はこちら!

 

星 しか 自己紹介 星

 

はじめまして ➀自己紹介

はじめまして ②韓国語/マインド編

あなたと推しと韓国語の関係♡

韓国語との接し方

推しはママ、わたしは赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

ソウルコンに行ったとき

メンバーがいきなり泣いて

なんでかわからず...

 

何を言ってるの??

 

私はどうしたらいいの?

 

 

わーん。

わからないよ~!

 

 

ってなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は、今回の体験レッスンから個別に申し込んでくださった方で

 

韓国語をもっとちゃんと知りたい!!

 

 

 

と思ったきっかけが、

 

 

 

ソウルコン

 

 

 

 

ソウルコンは、日本語の字幕がないので

メンバーたちがなんて言ってるのか

 

すぐにはわからないんです。

 

 

泣

 

泣

 

泣

 

 

大好きな推しを直接見れても

 

なんて言ってるのかわからないと

 

すごいもどかしい!!

 

 

 

 

 

周りのファンたちは、

推しの言葉がわかって

 

 

一緒に涙してるのに...

 

 

 

私はわからない

 

わからないって辛い

 

 

 

そう話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ち、

 

めちゃくちゃわかります!

 

 

 

 

 

だって、私もそうだったから。

 

 

 

 

大好きな人の言葉がわからないって

 

 

相当、つらいえーん泣

 

 

 

 

 

 

人生を半分損してる泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そんな気持ちでいっぱいだった。

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

あのとき、自分を信じて

一歩踏み出したから

 

 

 

 

推しの声を

 

 

聴いて

 

 

心から感動して

 

 

大粒の涙を流すことができたおねがい愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しが私たちに伝えたい想いも

 

 

まるごと

 

 

わかって♡

 

 

 

推しがもっと大好きになったんだよねチューピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生徒さんも、

 

推しのこと

もっとわかって

推しに気持ちまで近づきたい!

 

 

 

 

 

そう思って

一歩、踏み出して

私のところに来てくれたから

 

 

 

もう前に進んでるんだよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

この生徒さんと

 

 

また素敵な世界が見れること

 

 

 

にドキドキ♡

 

ワクワクしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私のところに来てくれた

生徒さんたちには、

 

 

 

 

私が韓国語がわからなくて

 

もどかしかった気持ち

辛い気持ち

 

 

 

をまるごと

 

 

 

 

楽しーーーい!!

 

 

 

 

 

気持ちに変えて

推しの愛をプレゼントしたい!

 

 

 

その気持ちで

全力でサポートしていますウインクグッ

 

 

 

 

楽しめば楽しむほど

推しの気持ちに近づいていくから♡

 

 

 

 

 

あのときの一歩で

こんなにステキな推し愛がやってきたからキラキラキラキラ

 

 

この感動を

みんなと共有したいんだ照れ

 

 

 

 

 

お友だち続々増えてます♡

公式LINEはこちら↓
https://lin.ee/IBvxlMd

 

 

 

 

 

▼ブログには書かない

韓国語の楽しみ方🌈不定期配信中!

お友だちになって待っててね♡

 

 

 

 

 

▼みんなが知りたい

Wラの楽しみ方💛ライブ配信中!