本日もしかのブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

韓国語で推し活を叶えたい女子の味方!!

たった3ヶ月で韓国語の勉強を卒業するキラキラ

推し活・ハッピースクールおすましスワン

主宰のしかです。

 

 

 

 

過去のおすすめ記事はこちら!

 

星 しか 自己紹介 星

 

はじめまして ➀自己紹介

はじめまして ②韓国語/マインド編

あなたと推しと韓国語の関係♡

 

 

 

 

あなたはふだん、自分の気づきを見つけていますか?

 

 

 

「とても」が聞き取れた!

推しの言ったひと言がわかった!

 

 

結構、がんばってやっている人ほど

気づいてないことが多いのかなと思いますハートブレイク

 

 

特に自分に厳しいと、

 

これくらい当たり前だよ!

まだまだ初心者レベルだし...

 

 

なんて自分の小さな変化に

気づけなかったりしますよね 泣くうさぎ

(私も過去にそうでした)

 

 

でも、その気持ちでいると

 

韓国語やればやるほど

 

 

 

辛くてしょうがなくなってしまうんですえーん

 

 

 

 

わたし、今韓国語楽しくないかも?

なんかむずかしくて辛い...

 

 

 

 

そう思ってる人は最後まで

よーく読んでほしいんだけど

 

 

 

自分の気づき

 

ふだんから自分ができたこと

 

に目を向けて

見つけていくと

 

 

どんどんレベルアップしていきますびっくりびっくりマーク

(これ、ホント)

 

 

 

 

それは、

 

小さな変化=自分の成長

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

小さな変化に気づけるからこそ

自分の成長がわかって

私、このまま進んでいいんだ。

レベルアップしてるから続けていこう!

 

 

 

っていう気持ちになるんです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

╲ 生徒さんの気づき ╱

 

 

 

この生徒さんは、レッスン中には出てこなかったけど、

あとで思い出して、そのコンテンツを見返したり

似た言葉を探して教えてくれましたラブ

 

 

 

自分が気づいて

それを調べて

コミュニティーにもシェアして

一緒に喜べる仲間がいるって最高ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分の気づきを

大事にしている人ほど

韓国語がどんどんレベルアップして

 

ネイティブのように

韓国語ができるようになっていますキラキラ

 

 

 

 

私はまだまだだから
と自分の変化に気づかない人

 

 

私ってすごいじゃん!

と自分の変化に気づく人

 

 

あなたはどっちを選ぶ?

 

 

 

それでは、またね~ピンクハート

 

 

 

 

▼ブログには書かない

韓国語の楽しみ方🌈不定期配信中!

お友だちになって待っててね♡