こんにちはースター


めがねです🥸






今回は

次郎の学校について書きますね鉛筆




3年生はクラス替えだったのですが、


前回も書いたように





優しい男の子達



が集まりましたびっくりマーク気づき



担任は変わらずだったので、




担任... 上手くやったのか...???




っていうぐらいのメンバーにっこりニコニコほんわか




なので


次郎と似たような感じの子が何人も居るし


ちょっとタイプが違っても


上手く支え合ってやっていけるような感じのグループになりましたチョキ気づき





もちろん


ヤンチャな子も居ますが、


居ても1人、2人なので





ヤンチャな事をしてる方が

恥ずかしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




というような雰囲気でした。

上矢印

(授業参観に行って来ましたOKピンク音符)





ただ、


差別では無いんですけど


発達障害の子が居て、日々トラブルが起きていますガーン魂





ハムスターゾウ君とはまた違うタイプの子で





とにかくびっくりマーク

直ぐにブチギレる




男の子が居ましてね、、、アセアセ




このブログでは



イルカ君と呼びます。




イルカ君は自分に関係の無い事でも


気に入らない事があると




殴る蹴るグームカムカ




直ぐに手が出ちゃう子がゲローガーン




国語と算数は


支援学級に行っているのですが


他の授業は皆んなと一緒。




2クラスあるんですが、


ハムスター君かイルカ君のどちらかと


絶対に同じクラスになるって感じです。


この2人は


同じクラスには出来ないってやつですねタラー




トラブルは主に昼休みなのですが、


授業中でもトラブルは起きます。




昼休みは


皆んなが遊んでいる所に来て


一緒に遊ぶのは全然良いんですびっくりマーク



ただ、


少しでも誰かが少しでもルールを破ると




殴る蹴るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




キレる瞬間は


奇声をあげるので解るのですが


奇声をあげてから殴る蹴るまでの行動が




めちゃくちゃ早いんです滝汗




やばいぞ!


キレたぞ!


逃げろ!!!!



ってなっても、


めっちゃ早くその場から逃げないと


イルカ君の近くにいる子が





全力でボコボコに殴られる


全力でボコボコに蹴られる



という理不尽な事が起きるんです真顔真顔真顔




えぇ。何も知らなかった最初の頃。


次郎もお腹をグーパングーされました。





右矢印右矢印長くなるので続きます!



☆☆☆



楽天スーパーセール

開催中


これ、めっちゃ使い勝手良さそうキラキラ

下矢印





これ、使ってますチョキ気づき
下矢印



ではまたーバイバイ