もしかてもう、花粉飛んでる? | Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

アンチエイジング、骨盤調整、ビューティ・ペルヴィス®
ピラティス
美しい機能ある身体
自分の手で自分美を作り出すbiーstylist .

2月はまだまだ寒い季節。


なんだか、目が、鼻がームズムズ👃お話を聞いていると多い。


これ、花粉症かも🙄


2月は花粉症対策をペルヴィスワークではおすすめしております。


レッスンで見ていても

首の動きがなかなか難しい感じ。顎が上がらないとかね。


首の後ろを温めたり、さすったり。

こんな事をいれたり、眼球の動きを入れたりと😊


帰る頃には鼻がすっきりしたと言ってこられた方もいるくらい。


早め対策ですね。


まだまだ寒い季節。


首周りを暖かくしておかないと不意に風邪をひいたりして体調を崩す方が多い。


なので、まだまだ三首は暖かくしておいたほうが良いかなと。


そろそろ春に近づくとデトックスが始まります。

肝臓が弱っていると

イライラ感満載。肝臓が頑張っているのかも。

肝臓に良いものをとると良いですね😊

春はお酢系のもの。

緑色の食材とか。


楽しくケアしたいですね😊

腸・温・美assoでも、色々載せております。

詳しくはそちらで😊


https://www.instagram.com/p/CoWdo_dprmN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


こないだ、ゆっくりとコーヒー☕️などを飲みに

ちょっこら

カフェに行ってきました😊

このカップがあまりにも可愛くてパチリ😊

ゆっくり過ごすこともおすすめです。