さ、寒い | Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

アンチエイジング、骨盤調整、ビューティ・ペルヴィス®
ピラティス
美しい機能ある身体
自分の手で自分美を作り出すbiーstylist .

おはようございます😃

寒いですねー😅

明日はもっと寒い😨らしいです。

皆様、寒さ対策してお出かけくださいね。


さて、

寒さというのは

気分が落ち込む事が多いです。

体の動きもカチカチになってしまい方が多いですよね🙄頑張ってストレッチとかは無理ーー😂

私もです😅

こんな時はまず、

体を温める飲み物がおすすめです。

私が教えているスタジオでは

『サマハン』とか置いてます💕

わざわざ買わなくても

ココアや生姜、甘酒、何でもいいと思います。


温める飲み物でほっこりしてください。

私は良く、ココアとマシュマロなんか入れて飲んでます。

あとは、柚子系のもの。

みかんや柚子は体を温めるもので有名です。

ぜひ、お好きなものを選んで

寒さ対策してくださいね😊


私事ですが

『腸・温・美 asso.』を作りました。

アンバサダーも募集しております。興味がある方は💌くださいね。

🔻🔻🔻