シェアさせていただきます🙏

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

こんな質問をいただきました。

 

ーーーーーーメッセージーーーーーー

セントジャーメイン財団は、
祈るみたいな平和を想いみんなで祈る?
みたいな感じですか?
詳細を教えて頂けたら嬉しいです。
ーーーーーーエンドーーーーーーーー
 
その答えは、この動画で説明しています。
 

 

私たちは神なる自己に繋がって

現実を変えるわざを学ぶので

神に祈るというのとは少し

違うことをします。

 

むしろ、神の力が自分にあると

分かっているので、望む現実を

言葉に出して強く宣言して

バシッと命令を下します。

 
なので、神の力を実際に使う
という感じかな、と。
 
それは『静か』というよりも
逆にものすごいパワフルです!
 
なにしろ、
 
『神のもの、○であることを!』
と強く声に出して宣言するから。
 
興味がある人は動画をご覧ください照れ
 
あまり詳しくは話せないのですが
話せる限りで説明してみました。
 
6月8日21時から
日本人向けのウェビナーがあるので
まだ登録してない人がいたらぜひ気づき
 
 
この日、少しですが体験できると思います。
 
明後日、打ち合わせがあるので
こんなことが知りたいなどの
希望などあれば今日か明日に
メールくださいませ。
 
kononao17@gmail.com
 
まで。
 
〜良いお知らせ昇天
 
6月8日の入門webinarに参加された方で
もし、もっと本格的に学びたいと思われたら
8月からベーシックなレッスンが始まります。
 
このレッスンでは、I AM Studentとして
知るべきことを詳しく学んでいきます。
 
アセンションに関することや
人間の私たちが神なる力と繋がること
アセンデットマスターのことや他にも
ここでは話きれない大切な内容を学びます。
 
本来なら、ヨーロッパ時間の夕方か夜に
このレッスンは行われていたのですが
今回は、日本人が参加できやすい時間に
調整してくださいましたお願いハート
 
これに関しては、また日が近づいたら
ブログでも紹介しようと思いますので
お楽しみに!
 
セントジャーメイン財団の周波数は
神聖でとても高いと感じるのですが、
言葉で言い表せないのでこの音楽で
感じ取ってみてくださいねハート
 
きっと分かる人には分かると思います。
 

 

では、マトリックスレッスンの続きです。

 

今回は、邪魔を消す手法を紹介しました。

 

あいかわらずのおままごとです照れ

 

単純に、子供のように遊んでください。

 

そして、心で感じてください。

 

 

少しでも軽くなれば幸いですニコニコ

 

ではまた書きますね!

 

あ、昨日、犬の散歩中に

こんなの見つけたの。

 

(あ、なぜか写真が横向く。

ごめん!お願い

 

 

子供が作った石のアート。

 

LIEBE(愛)って書いてあったハート

なんか、いい感じスター

 

愛を込めてハートハートハート

 

なおより

 

 

 

 ★★★転載終了★★★


セントジャーメイン財団の紹介をされている方のブログをシェアさせていただきました


Iamプレゼンスの宣言は光の勢力のメッセンジャーCOBRAや主要ライトワーカーを通して


私の場合は

よくわからないまま実践から入りました


Iamプレゼンスって何だ??

と思いつつも

最初は全然わからなかったけど地球解放に繋がる宣言文を読み上げ続けてきましたひらめき


COBRAや地球解放について初めて見聞きした方は👇


 



セントジャーメイン財団の講義はZoomを使って無料で受ける事ができるそうです


(私は上記財団のミーティングに参加した事はありませんので詳しくはわかりません)




あとはマトリックスヒーリングという

自分の中にある神性の力で現実を動かす方法の一つを動画で教えてくれていますニコニコ


『邪魔を取り消す』方法との事です


個人的には1.5倍速での視聴を推奨します


内なる神性➡️仏教なら仏性に当たるのかな??


Targeted Individualの方は試してみる価値ありそうです



お金は一切かからない
動画を見て実践するってだけですからラブラブ

あなたも私も自分は無力で孤独で何も出来ないと刷り込まれていますが

本当は違うって事を闇の勢力は知っていて常に警戒し恐れていますえー

なおさんは
自分の力を引き出す一つのテクニック
やヒントを教えてくれてる

と思いましたのでシェアさせていただきましたひらめき電球