またまた熱海旅行の続きですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお宿は

 

月のあかり照れ

 

角部屋和室の

「海側カジュアル」というお部屋ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋自体はこじんまりですが

窓一面、海の景色が楽しめます飛び出すハート

 

 

 

早速、露天風呂へデレデレ

(半露天風呂です)

 

 

 

 

最高な景色〜クローバーキラキラ

 

 

 

 

 

浴衣は私的にはちょっと可愛らしすぎました爆笑

 

 

 

 

 

夕方になるにつれてみるみる景色が変わっていきます

 

とっても綺麗です。。キラキラ

 

 

 

 

 

さて、夕飯照れ

海の見えるダイニングでいただきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけしかお料理の写真を撮っていなかった滝汗滝汗

 

 

 

 

 

夜の景色は真っ暗ですが、早朝の景色も最高に癒されましたお願い

 

以上、楽しい美味しい熱海旅行でございましたグラサンハート