熱海旅行の様子を綴りたいと思いますニコニコ

 

今回は、電車移動の花です

 

 

 

 

 

すぐに到着するというのに朝から飲む2人。。

 

 
あっ
お気づきかもしれませんが、昨年11月の旅行です滝汗

 

 

 

車の運転が無いので隙があれば呑んでいこうと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

熱海に到着〜

 

到着後は少し早いランチよだれ

 

 

 

 

 

 

行ってみたかったお店です!

開店前ですでに何人か並んでいたので慌てて並びましたガーン

 

 

スプーンフォーク囲炉茶屋

 

 

 

 

 

無事に店内に入れたのでお目当てのメニューを即注文をしました酔っ払い

 

 

 

テーブルに運ばれてきた瞬間テンション上がります〜びっくりマーク

(あまりにも興奮気味だったのか写真ブレ)

 

 

 

 

 

こちら「海の玉手箱」です目がハート

 

 

 

キラキラ海鮮たち〜よだれ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「ローストビーフ丼」よだれ

 

 
 
シェアしながら食べるために別のメニューを頼みましたが、やはり海鮮丼がめちゃくちゃ美味しかったですちゅー
 
ぜひ食べてみてください!
 
 
 
 
たくさん食べたのでここからまた電車移動をして観光ですっ歩く