ふるさと納税の返礼品が届きましたちゅー

 

 

 

熊本ラーメンのセットよだれ

まだ食していないのですが、食べるのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

あと、こちら。

 

 

 
プレミアムモルツの定期便、前回のふるさと納税では3ヶ月の定期便
で申込みしていると思っていたら実は6ヶ月の定期便でして笑い泣き
 
 
今回5回目の定期便が届きましたウインク
 
毎日呑むのでこちらの返礼品は本当に良かった生ビールゲラゲラ
 
 
他にも追加で申込みましたが、食べ物系は冷蔵庫に入りきらないので。。。
 
保存のきく「米油」
 
 
毎日使う「入浴剤セット」
にしましたウインク
 
 
 
 
あともういくつか検討しているものもあるので次回ご紹介したいと思います指差しスター