こんにちはニコニコ

ふるさと納税で「よかったもの」はどんなものですか?

食べ物も美味しそうなものばかりですが、二人暮らしで冷蔵庫もそんなに大きくないのでなかなか決められずしょんぼり

ずーっと悩んで以下の返礼品にしました。

 

 

・プレモル(香るエール)500ml ×24本の6ヶ月定期便

 

 

好きなビールの定期便目がハート

我が家は毎日ビール1本は必ず飲むので良かった昇天

いつも買い物が重くてネットスーパーで注文しちゃってたのでラク〜デレデレ

缶についてるキャンペーンシールがめちゃ貯まる〜ウインク

 冷蔵庫横にシンデレラフィットしたので数本冷蔵庫に冷やしておきますニコニコ

 

 

 

 

・おしりセレブ トイレットペーパー4ロール×20パック

 

 

段ボール箱でドドンッと到着真顔当たり前にトイレの棚に収まらず各部屋の収納場所へ。。真顔

おしりセレブ〜飛び出すハート使い始めると、他のトイレットペーパーが使えなくなるかも。。不安てなくらい柔らかい。昇天

すっかりお尻がセレブになりましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

・スコッティ カシミヤ ティッシュ10箱

 

インテリアの邪魔にならないシンプルなボックスティッシュなのでそこら辺に直置きしていますウインク

 

 

 

 

 

とりあえず以上です。真顔

他も検索して皆さんのおすすめを色々調べてみたいと思います指差し飛び出すハート