イースターのたまご | ☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

趣味のトールペイントと
普段の日常

2020年のマンスリーキットの


6個のうち4個完成しました(Cコース)


間違えてウサギのほっぺ入れてしまった😅


今までの作品は比較的簡単な感じでしたけど


あとの2個は…ちょっと…時間かかっちゃうかな?💧


熊と小人…んーヤバイね!


どっちから先に描こうか悩むな(笑)



去年のマンスリーキット(Cコース)も手付かず


ペイント塾の作品も溜まってるしな…


今年のもね😵


いやー来月には今年のマンスリーキット(Aコース)


届いちゃうんじゃないの?


私、絶体絶命な感じがする😖

(大袈裟)