急性胃腸炎だね…親子で | ☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

☆。・*なんでもない日常とトールペイント*:'★

趣味のトールペイントと
普段の日常

一昨日の夜に娘から連絡あって📞


子供が大量にミルクを吐いたと…


旦那はまだ帰ってきておらず


とりあえず様子を見ながら


少しずつ水分あげてたら


その後寝てしまったそうです💤


娘は意外と肝が据わってるなぁ…と感心しました


私だったら冷静でいる自信ないわ〜😅



翌日の病院でやはり急性胃腸炎だと診断されました


色々と状態を聞いてみると


保育園でも夕方のミルクを残したり


ちょっと不機嫌だったようです


熱はないですが


便の回数もいつもより多いけど割とご機嫌さん♪


顔色もいいので安心しました


そんなこんなで…


今日、娘は半日休暇をもらい帰ってきました


子供の世話するかと思ったら…


なんか…ダルイ…😩


その後、トイレに駆け込み


まさかの…


そう、まさかの…ピーピーでノックダウン👊


マジかよーーーー💧

お大事に…🙏