お盆も終わりました、お願い

各家庭に帰省された、お子さんお孫さん、賑やかなおぼんを!!

過ごされた事でしょう❓又帰りにはお年玉お年玉お年玉お年玉お年玉これぐらいかな❓

出費されたでしょうゲッソリしかし、楽しさは倍増です。目がハートニコニコハイハイ大泣き

8月15日安芸高田市にある・時遊館、(ディサービス)約50 名

秀樹と吾一のライブ  マイクルンルン

いつものプロローグ「男に生まれていたら付けられていた名前」

私・家に居ても何もする事無し、カバン持ちきどりで同伴笑い泣き

 

時遊館に来られる方、知人もいました。ニコニコ

始まりました・ボンボンを両手に付けて、秀吾の唄に合わせ両手を振る飛び出すハート

時遊館のテーマソングも作詞作曲し歌う皆んな大喜びポーン

30分があっと言う間に過ぎるニヤリ 職員がテキパキとテーブルの、

現状復帰・テーィタイム、私もご相伴・

 

なんと高齢者のカラオケタイムカラオケカラオケカラオケ

皆んなお上手です。職員の方が「お父さんもどうぞ」びっくり

「私 18番がありません」「じゃ~19番をお願いします」アッハハはは爆  笑

職員もトンチが効くポーン

下手ながら19番を歌いました。「昭和・平成・令和に生きる」ショボーン

 

二日続けての、夏祭り・・疲れましたゲッソリ