7月18日(木)曇天 蒸し暑い

今日はサロンの日、第二会場大きくない多目的ホール。世話人共に28名。

目がハートこんな方とムキーこんな方  ポーンまぁ~15日振・高机に名札15名。

その中に米寿前の私が居る・なんとびっくりマーク賑やかなことゲッソリ元ギャルはこんなのかな❓

部屋の壁に反響して、賑やかさが倍になるムキー

 

10:30分開催・進行係が只今より~・・話止めない悲しい

誰かが机をど~んと叩く(私)・静寂になった照れ・では始めます。

 

例に依って100歳体操から以前にも記しましたが、高齢者には丁度良いニコニコ照れ

約40分

 

終わると水分をと・・お茶が出る。

弁当が来る迄・又賑やかな事。弁当が来た生ビールは無し・お願い戴きます あぁ~静かになった

 

午後又楽しいゲームを考えられた 題して「おじゃみビンゴゲーム」

約・2,5mの離れた机に9個の升、この升におじゃみを投げる、

縦・横・斜め・入ると3点 入らない、2点取れれば最高拍手

萎縮しかけの「脳」を働かせ、投げ方を考える照れ

楽しかった・閉会ギリギリまで競技した。

ご苦労様でした。OK