7/15

      今日も、雨 鬱陶しいです。

  先日、開催された年金友の会・Gゴルフ及び懇親会の模様をブログします。

  

  この日は雨も降らず、ラッキーでした。会の事務局、事細かい方ポーン

  時間通りにマイクロバスが来るバス

 

  私の所で2人次で1人、事務局時計見ながら「チョット早いかな」❓

  「早くても良いですよ」私らがいらん事を言うてへぺろ

  遅れる方1人も無し19人全乗車OK

  

  

   これから90分かかります・バスの中例のよってペちゃクチャ、クチャクチャ

   中国道右差しを走る、途中高齢者に必要な「トイレ」休憩ショボーン

   到着しました

   

   お茶を飲んで即組合わせ私びっくりマーク

   こんな会場ですゲッソリ床はパンチが敷いてあるので、力加減が必要はてなマーク

   此処で2ゲーム・ホールインは出なかったムキー

   まあ、それでも2打点が多かったので まあまあだ下差し

 

       今度は屋外グランド2ゲーム

   

   屋外になると又、困る?力加減の調整ニヤリ

   鹿のふんがあるのでぶつかり玉が逸れるガーン

   皆さん、孤軍奮闘拍手拍手

   やっと・出ましたホールインワンポーン

   

   宴会場に入り、まず表彰式、私五位でした。

   

   まず 参加賞・ホールイン賞(こんにゃく)

      五位賞(金額)❓・

  

   

   宴会です照れ腹が空いていたので完食OK

  

   

  カラオケも始まりましたカラオケ

  私が歌ったのは・音痴交じりで「酒と泪と男と女」下手でも拍手拍手してくれました爆  笑

  楽しいGゴルフの一日でした照れ

 

  またまた~翌日13:00から「カラオケボックス・音痴」でポーンうん

  定例会ゲッソリあ~~疲れましたえーんえーん