7月4日(木)

2日前大雨及び災害警報、やぁ~降るわ・降るわブー

最近の気象予報正確です、夕方プリントが来る

7月4日のGゴルフ・雨の為中止、食事会に変えますポーン

 

当日

お寺前を11時出発 待つ程に時間どおりマイクロバスが来た。バス

「え~っ」・補助席が空いてるだけ。

「おはようございます」

「志道さん此処に座りんさい」昔のギャルのご指名目がハート飛び出すハート

「お~ あんた元気じゃったか」❓

「元気じゃったよ」たわいのない話・てへぺろ30分位で土師(はじ)ダム料亭に着くOK

 

この土師ダム春・桜の季節は・すんごい花見客、

この季節、車でダムをひと回り花見して帰ります車

 

食事会・会場に入りました・うわ~隣の人の境えが分からない❓

image

年頭で私が乾杯の音頭拍手拍手

「え~その~・・乾杯~」生ビール拍手拍手拍手

皆さん食事される時は静かですポーン

 

きれいに完食・何もかも美味しい・腹満腹笑い泣き

ビンゴゲームもしてくれました、豪華な賞品はないけど楽しい照れ目がハート

 

バス 帰ります・・あっと言う間に到着OK

  今夜は広島VS阪神・今夜は勝ってくれよムキー

  最終までTV観戦・・勝ちました拍手拍手拍手

 

  こんな一日でしたゲッソリ

  投稿は五日4時30分です。